iPhone 7のレンダリング画像がリーク。サイズ変更なし、iPhone 7sと共にカメラは出っ張る様子

スポンサーリンク

iPhone 7のレンダリング画像がリーク。サイズ変更なし、iPhone 7sと共にカメラは出っ張る様子

情報提供者として知られるOnLeaks氏は最新情報として、iPhone 7のレンダリング画像をリークしました。

4.7インチモデルであるiPhone 7は前々からの噂通り、iPhone 6sからサイズは変わらないようです。

dimensions-iphone-7

なおすでに、iPhone 7/iPhone 7sのデザインに関しては雑誌「Mac Fan」が最新2016年6月号で ” 内部情報提供者からの情報 ” として載せており、今回のレンダリング画像も、それに沿ったものとなっています。

IPHON7

引用元:MacFan6月号より (著作権上、ページ全部は引用しません)

また件の「Mac Fan」最新号情報では、iPhone 7sに関してもリーク情報が伝えられ、基本的なデザインとサイズの変更なし、カメラセンサとレンズの大型化による高画質化、イヤフォンジャックの廃止、デュアルカメラの採用、スマートコネクター搭載、カメラ部分の出っ張り、そしてiPhone 7sの予想デザイン図などが伝えられていました。

Mac Fanのリーク情報による予想デザインはiPad Proの時も当たっていたので、これは期待が持てそうです。

そもそも同誌によれば、製品名は「iPhone 7」「iPhone 7s」ではなく「iPhone Pro 4.7インチ」「iPhone Pro 5.5インチ」といったものになるとのこと。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク