Xperia X Performanceの0.6秒起動・撮影のすごさがわかる動画が公開

スポンサーリンク

Xperia X Performanceの0.6秒起動・撮影のすごさがわかる動画が公開

ソニーモバイルの新型スマートフォン「Xperia X Performance」。ソニーのデジタルカメラ「α」や「サイバーショット」で培った、先進のカメラ性能が売りのスマホですが、売りの一つに「Xperia史上最速 約0.6秒起動・撮影」というのがあります

Xperia_X

ソニーモバイルホームページより

今回、その「Xperia史上最速 約0.6秒起動・撮影」機能が分かる動画が公開されていたので、ご紹介。

・その1:カウントダウンに合わせてXperia X Perforamanceで撮影

「3・2・1」のカウントダウンでXperia X Performanceで撮影を行っています。確かに一瞬で撮影が出来ているのがわかります。

・その2:Xperia Z5(左)とXperia X Performance(右)の比較

こちらの動画は少しわかりにくく、1分20秒ある動画の中で、まず最初にXperia Z5で撮影を、次にXperia X Performanceで撮影を、そして最後に両機種での撮影時間を比較しています。

Z5に比べてのXPの撮影速度の速さがわかります。

ただしこの動画は5倍スローがかかっていることには注意が必要です。

[YoutubeYouTube2]

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク