任天堂NX最新リーク情報10個。本体価格3万円、バンドル版あり、4Kストリーミング再生など

スポンサーリンク

NX最新リーク情報10個。本体価格3万円、バンドル版あり、4Kストリーミング再生など

nx

海外のSNS「reddit」にてNXの”リーク情報”が投稿されていました。

なんでも今回の情報は、複数の某大手海外ゲームストア関係者から聞いたものだそう。さらには情報が本当に正しいことを示すため、提供者が実際にそのストアの社員でありかつ秘密情報にアクセスできる権限にあるか(要するに小売チェーンの偉い人か)を確認済みとのこと。

もちろん、これはリーク主が言っているだけで実際のところはわかりません。

【マーケティング関係】

①:任天堂はストアへの店頭デモ機を2月に配布。NX本体の発売は3月で変わらない。

②:本体と同時発売タイトルは少なくとも4本以上。そのうちの一つにマリオのゲーム

③:本体価格は299.99ドル(約3万円)。バンドル版もあり、こちらは 399.99ドル(約4万円)。バンドルの中身は今のところ不明。

【NXの本体パッケージ】

④:NXのパッケージはWiiUのものよりわずかに大きい。

⑤:NXのパッケージデザインはWiiUのそれに近く、白と青を基調としクリーン&シンプルといった感じ。Wii Uのものに似ている。

⑥:パッケージにはNXの文字があるが、これがNXが製品名になることを示しているわけではない。

⑦:情報漏れを防ぐため、本体パッケージには任天堂によるボカシ処理がある部分がある。

【NXの機能/性能など】

⑧:Netflixなど4Kストリーミング再生もあり。ゲームは4K非対応

⑨:ゲームソフトはカートリッジ製

⑩:据え置きゲーム機にも携帯型ゲーム機にもなるNXだが、任天堂は据え置きゲーム機状態では1080P/60FPS、携帯ゲーム機状態でも900Pで出力されることを目指している

今回の話が本当のものであるかどうかは、当然のことながらわかりません。またリーク主によれば、「情報提供者の身分を守るため、NXの詳細は隠してある」とのこと。

[reddit]

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)