Apple、iPhone 6 Plusでの「画面の一部がチカチカ明滅したり Multi-Touch が反応しなくなったりする場合」の修理プログラムを開始。修理代金14,800 円

スポンサーリンク

Apple、iPhone 6 Plusでの「画面の一部がチカチカ明滅したり Multi-Touch が反応しなくなったりする場合」の修理プログラムを開始

iphone_6_plus

アップルはiPhone 6 Plusでの修理プログラムを開始しました。

このプログラムは、

  • 一部の iPhone 6 Plus において、画面の一部がチカチカ明滅したり Multi-Touch が反応しなくなったりする場合がある

症状に関してのもので、アップルによれば、この不具合は

  • 「表面の硬い所に iPhone を何度も落とした後、さらに何らかの衝撃や圧力が加わったときに起きる可能性があります」とのこと。

この症状が見られるiPhone 6 Plusに関しては、14,800 円の修理サービス料金で修理を受け付けるそうです。

修理手続きは以下の3か所から受け付けます。

・Apple 正規サービスプロバイダ

・Apple Store 直営店

・Apple テクニカルサポート

より詳しくは、アップルの該当ページをご覧ください。

スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)