任天堂「今年17年のE3はニンテンドースイッチの大々的な展示を行う。3DSもある」

スポンサーリンク

任天堂「17年のE3はニンテンドースイッチの大々的な展示を行う。3DSもある」

アメリカ任天堂の社長、レジ―・フィルス=アイム氏は米大手ニュースネットワークTVの「FOX NEWS」の番組に出演し、今年のE3での展望を語りました。

レジ―社長によれば、

今年はE3のビッグイヤー。Nintendo Switchだけでなく3DSに関して、大々的な展示を行いたい

とのこと。

これまでゲーム業界関係者向けの展示会だったE3は、今年から内容が代わり、一般向けユーザーも足を運ぶことが可能になっており、そのことに関してもレジ―社長は、

ユーザーに対し、任天堂の取り組みをお知らせできる貴重な機会。とてもワクワクしている

と述べています。

スイッチが発売されたことで気になるニンテンドー3DSの行く末ですが、3DSの発表もあるとのことで一安心かもしれません。

そもそも任天堂は、2018年までの3DSソフトの発売をこれまでにも公言しています。

ニンテンドースイッチの今後の新作ソフトとしては、これまで、

・大乱闘スマッシュブラザーズ新作

・ピクミン 4

・ポケモンスターズ

・ディディーコングレーシング2

といったソフトが噂されています。

参考:

VG247 ”Nintendo is going to have a “big E3 this year,” says Reggie, with new content for Switch and 3DS”

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク