Xperia XZ Premium、開封の儀(開封のようす)

スポンサーリンク

Xperia XZ Premium、開封の儀(開封のようす)

ソニーモバイルの新型スマートフォン「Xperia XZ Premium G8142」を購入したので、開封の儀を行います。

・動画版

https://youtu.be/inNb0dsc33I

箱には、Xperia XZ Premium が発表されたカンファレンス「MWC(モバイル・ワールド・コングレス)2017」で最優秀スマートフォン賞を受賞したことを知らせるラベルが貼付されています。

外箱を外したところ。

海外販売モデルなので、箱は分厚く大きなものに。側面のデザインはこれまでのXperiaと同じく、ホーム画面をあしらったものがあしらわれています。

セットアップガイド、SAR値についてのペーパーなど。

本体表面

本体ウラ面

海外モデル特有のデカい充電器と、イヤフォン。

本体と箱

表面・裏面のシールをはがしたところ。さすがに鏡面仕様の本体外観は高級感があり、見ていて惚れ惚れするものがあります。

Xperia XZ Premium・X Performance・Z5の3機種を並べたところ。

更にこちらは同じ4K動画を再生したもの(XP・Z5の動画解像度はフルHD)。ただしXZ Premiumで再生しているのは、4K解像度ではあるがHDR動画ではありません。

https://youtu.be/uiRs–Muo8M

XZ Premiumの本領が発揮される4KHDR動画の再生については、今後検証をしてみたいと思います。

【関連記事】

Xperia XZ Premium で4K動画再生!Xperia X Performance・Z5のディスプレイと比較 X...

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク