Google、Snapdragon 710を搭載する新型Pixelを19年上半期に発売?

スポンサーリンク

【噂】Google、Snapdragon 710を搭載する新型Pixelを2019年上半期に発売?

・Pixel 2 XL

情報提供者のRoland Quandt氏によれば、Googleは現在、2019年の発売に向け新型スマートフォン(新型Pixel)の開発中とのこと。

詳細は以下の通り。

・Googleは現在、新型Pixelを開発中。

・このPixelは、(これまでの高性能Pixel機種と異なり)中性能ミッドレンジスマートフォンとなる。

・搭載チップセットはクアルコムのSnapdragon 710(Antutuベンチマークスコアでは17万点ほど)になる

・この機種は、2019年前半・上半期に発売予定

さてGoogleが中性能スマホを開発との話は、以前からありました。

その際の話では、インド市場向けの機種になるとのことでした。が、今回の情報では「インド向け機種」になるのか、それとも「全世界向け機種」になるのかは不明。

仮に今回の話が本当だとすると、ミッドレンジモデルとはいえAntutuスコアでは17万点ほどとなる、iPhone 7並みの性能を示す機種が発売されることになります。日本での発売も期待したいところ。

Source

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク