噂:Motorola RAZR 2019 が、折りたたみ型スマートフォンとして登場

スポンサーリンク

噂:Motorola RAZR 2019 が、折りたたみ型スマートフォンとして登場

かつて日本でも発売され、その独特なデザインから人気を得ていたモトローラの「Motorola RAZR(モトローラ レーザー)」シリーズ。

・Motorola RAZR V3

その久々の復活モデル、「Motorola RAZR 2019」発売の噂が浮上しています。

すでに「Verizonから1500ドル(約16万5000円)で発売」「2月のMWCで発表」など、おぼろげながら具体的なことも明らかに。

どこまで本当かはわかりませんが、期待したいところとなっています。

・デザインも明らかに

くわえてモトローラが出願した特許から、デザインも明らかとなっており、それによれば、丸みを帯びたデザインはそのままに、折りたたみ式OLEDディスプレイが埋め込まれた折りたたみクラムシェル形状となっている模様。

また往年の名機「RAZR V3」と同じく、背面にもディスプレイを備えることで、折りたたみ時も使えることができる仕様。あたかも2019年から登場する流行の「折りたたみ型スマートフォン」に近い使用感覚を味わえるようです。

Source | Via

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク