シェアする

Galaxy S7 EdgeとXperia Z5のディスプレイ比較動画。+バッテリーなど使用感比較も

スポンサーリンク

Galaxy S7 EdgeとXperia Z5のディスプレイ比較動画

【カンタン3行まとめ】

・Galaxy S7 EdgeとXperia Z5のディスプレイ比較動画が公開

・動画コメント欄では評価は2分

・そのほか「あざやかモードにすればZ5の方がキレイ」「S7は黄色みがかっている」など。動画投稿者からは「バッテリー持ちは2機種で同じほど。全体的にはGalaxy S7 の方が高い分すぐれている」と述べている。

ーーー

すでに発売されているサムスン「Galaxy S7 Edge」とソニーモバイル「Xperia Z5」のディスプレイを比較した動画が公開されています。

ともに美しいディスプレイで知られる2機種ですが、比較したところではどうだったのでしょうか。

Samsung Galaxy S7 Edge Vs Sony Xperia Z5 – Screen Comparison

[動画から]

Z5_S7_4 Z5_S7_3 Z5_S7_2 Z5_S7_1 Z5_S7

[動画コメント欄から]

コメント欄のコメントは次のようなものが上がっています。

・「あざやかモードやX-RealityをオンにすればZ5の方がキレイ」

・「Galaxy S7は黄色みがかっている」

・「前々からスマホに関しては韓国製ディスプレイの方がすごい」

どちらのディスプレイが優れているかの声は半々といったところ。

またバッテリー持ちについて聞かれた動画投稿者は「バッテリー持ちは2機種で同じほど」とし、また性能についても「ほとんどの面で同じであるが、全体的にはGalaxy S7 の方が高い分、優っている」とコメントしています。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク