NXでカプコンやスクエニの独占タイトル、ゼルダ・スカイウォードソードのリマスター版が開発中?

スポンサーリンク

NX最新リーク情報。カプコンやスクエニの独占タイトル、ゼルダ・スカイウォードソードのリマスター版が開発中?ほか

zelda

「Gameblog」なるフランスのサイトが、「内部提供者からよせられた情報」としてニンテンドーNXのリーク情報を掲載していました。

色々と興味深い情報が載っていますが、当然のこととして真偽のほどはわかりません。

「リーク内容」

・NXは元々、2016年の11月にリリースされる予定だった。

・リリース予定が延びたのは、ソニーの新型PS4、”PS4K/PS4 Neo”の動向をうかがうため。

・NXの性能は新型PS4”Neo”に近い。ただ任天堂は性能競争には参加しない

・カプコンやスクウェア・エニックスなど、いくつかのサードパーティの独占タイトルが開発中。発売日の延期は、これら独占タイトルのリリースを待つ目的もあった。

・(2011年にWii用ソフトとして発売された)『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』のリマスター版がNXでリリースされる。ほか、マリオカートやスマブラなど人気タイトルの最新作も開発中。

・Wii Uのスマブラでは最大8人同時対戦が出来たが、NXも8つまでのコントローラーが接続可能。

・任天堂はNXの本体価格が高くなりすぎないように心がけている

・NXは9月の発表がありうるかもしれない。その場合は、東京ゲームショーとのなんらかの結びつきもあるかもしれない。

[via gameblog.fr]

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク