シェアする

【ポケモンGO】「どれほどCPの低いポケモンでもジム戦で必ず勝てるやり方」

スポンサーリンク

【ポケモンGO】どれほどCPの低いポケモンでもジム戦で必ず勝てる方法

「どんなにCPの低いポケモンでもジム戦で必ず勝てるやり方」という動画がYouTubeにて公開されていました。

【必勝法のやり方】

1.まず最初にポイント。集中線(マンガでよく出てくる放射状の線です)が出てきたら、相手側が攻撃を仕掛けてくる合図です。

pokemon_battle

syu_tyu_sen

マンガでよくある集中線

2.バトルが開始すると、相手側は攻撃を必ず2回行います。集中線が見えたらサッと回避しましょう。

3.次からは相手側の攻撃は必ず1回だけになります。先ほどと同じように集中線が見えたら避け、そしてその後すかさず攻撃します。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

pokemon_battle_2

よけて、

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

pokemon_battle_3

こうげき!

[/wc_column][/wc_row]

4.相手が特殊わざを使用した場合でも話しは同じです。また、特殊わざを使用した場合は、相手の動きが少しの間止めるので、すかさず数回連続攻撃を与えることが出来ます。

5.以下、1~4までをくりかえします。

6.大勝利!!!

pokemon_battle_4

非常に興味深い必勝法ですが、しかしまだ「この方法で弱いポケモンにやられた!」みたいな話しは聞こえてこないので、この方法が本当に正しいのかは不明です。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク