【ポケモンGO】イーブイを好きなように進化させる方法

スポンサーリンク

イーブイを好きなように進化させる方法

100px-133

その可愛いらしい容姿から人気の高いポケモン「イーブイ」。ポケモンGOでももちろん大人気。

ゲームを進めるとこのイーブイが3タイプに進化するのは良く知られたところ。その3種である、

・「シャワーズ」

・「サンダース」

・「ブースター」

への進化は基本的にはランダムに行なわれます。

しかし『ポケモンGO』では進化先をコントロールする方法があるそうです。

現状、この3種ではシャワーズは最もCPの上限が高く、そしてポケモンGOで野生ポケモンとして出てくるものに電気タイプは少ない(電気の関係する場所って草や水・川・海ほどは多くないですよね)ので、サンダースも貴重です。

目次(各項目をクリックでジャンプ)

・進化先を好きなものにする方法

進化先を好きなものにするのはとってもカンタン。「イーブイのニックネームを変える」これだけでOK。

・シャワーズにしたい場合:RAINER or ミズキ

・ブースターにしたい場合:PYRO or アツシ

・サンダースにしたい場合:SPARKY or ライゾウ

※アルファベットは「必ず大文字」、一方の日本語は「カタカナ」で入力する必要があります。

・注意点

注意点としては、この方法は公式で設定されたものか、もしくはバグで出来てしまう物なのかはわかっておらず、後者だとすれば今後出来なくなる可能性があるということです。

・まとめ

とっても便利ですが、あくまでも裏技のような物なので、この方法を行う際は自己責任でお願いします。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク