海外ゲームの『World to the West』がNXでリリースとのうわさ

スポンサーリンク

海外ゲームの『World to the West』がNXでリリースとのうわさ

worldtothewest01_201610

独立系ゲームスタジオのRain Games(レインゲームス)は同社の新作ゲーム「World to the West(ワイルド トゥ ザ ウエスト)」について、ニンテンドーNXでのリリースをうかがわせるコメントを残しました。

World to the Westは、崩壊した4つの古代都市を舞台にしたアクションパズルゲーム。

プレイヤーは4人のキャラクターを操作して、広大な世界を探索し、朽ちてしまった古代文明の秘密を明らかにしていきます。同作はこれまでにXbox One、PS4、Wii Uでのリリースがアナウンスされています。

さて今回、コメントを残したのはRain Gamesのアーティスト、オレ・アイバー氏。アイバー氏は次のようなコメントを残しました。

World to the Westは3DSではリリースしない。別のゲーム機、そう任天堂のほかのゲーム機で発売される。

この際、3DSと対比して話している点、またすでにWiiU版はアナウンスされているのためNXでのリリース話が浮上したようです。

なおRain GamesはTwitter公式アカウントをのぞくと、任天堂関連のツイートやリツイートばかりしている任天堂マニアの集団らしいので、NXでのリリースも期待してよいのかもしれません、

[blotgaming.com]

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク