前回外れたマッコーリー証券が予測「NXは今週発表、価格300~350ドル。スーパーマリオランは全世界60%のマーケットを見逃している」

スポンサーリンク

前回外れたマッコーリー証券が予測「NXは今週発表、価格300~350ドル」

nintendo_nx_fake

9月に話題になったNXのフェイク画像

オーストラリアはシドニーに銀行を構える投資銀行グループ、マッコーリー銀行はNXが今週中に発表されることを予測しています。

マッコリー銀行は当初、NXの9月中旬~10月初頭の発表を予測していましたが。これも外れたのは言わずもがな。

また同投資銀行は、過去にはNXのPS4やPC・スマホとの連携機能みたいな話も予測しています。

今回のマッコーリー銀行の予測は以下の通り

・NXは今週発表

・NXの価格は300~350ドル(約3万0000円~3万0000円)

・12月にiOSで先行リリースされるスーパーマリオランは、(iOSよりシェアが上回っている)Androidや(世界最大規模市場の)中国でのリリースが無いので、全世界の60%のマーケットをみすみす見逃している

これらの要素からマッコーリーは任天堂への市場からの失望を予測、任天堂への投資判断評価をニュートラルに引き下げ、同じく適正株価を以前の2万7300円かから2万5900円にしました

【投資判断評価について】

・オーバーウェイト:買い

・ニュートラル:普通

・アンダーウェイト:売り

[seekingalpha.com]

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク