『ソウルリバース ゼロ』でのリセマラのやり方・目安・ポイント!

スポンサーリンク

『ソウルリバース ゼロ』でのリセマラのやり方・目安・ポイント!

■リセマラの流れ

『ソウルリバース ゼロ』でのリセマラの全体的なやり方の流れは、次の通りです!

1.アプリ起動

2.プロローグ部分(スキップ可能)

3.ゲームデータのダウンロード開始

4.チュートリアル開始、チュートリアル内ガチャ(SSRキャラ排出有)

5.チュートリアル終了後英霊石210個、英霊召喚チケット4枚の配布

6.その他プレゼントやミッションで、11連ガチャが可能になる英霊石250以上が溜まる

7.欲しいキャラクターが排出されるガチャで11蓮。1.へもどる

■リセマラのやり方

まずアプリを起動しオープニングムービー(スキップ可能)を見た後、ゲームデータのダウンロードが開始されます。

利用規約に同意し「START」ボタンでゲームを開始し、プレイヤーの名前を入力します。名前は後からでも変更可能なので、初期状態の「アレン」でも問題無いでしょう。

その後ストーリー部分(スキップ可能)を見終わったら、チュートリアルが始まります。チュートリアルの中でSSRキャラクターも排出されるガチャを引く事ができ、ここでリセットする事も可能です。

チュートリアルが終わると英霊石210個、英霊召喚チケット4枚がもらえます。

さらに現在はSSR確定チケットがもらえるチャレンジミッション、スタートボーナスを合わせれば11連ガチャが引ける英霊石250個まですぐに集まるので、目当てのキャラクターが出なければここでリセットするのが最も効率が良いです。

しかしここまでの所要時間は20分程かかるので、まとまった時間が取れないという方は、チュートリアル内でのガチャでリセマラを繰り返すのも手です。

■リセマラ終了の目安は?

プレイユーザーのあいだでは、魔法攻撃力が高い事とボス戦時のバフ効果が期待できる「クリュセイス」物理攻撃力とソウルアーツが最強クラスの威力を誇る「ブリュンヒルデ」の人気が高く、リセマラ即終了の目安の一つになっています。

しかしSSRはキャラクター毎の優劣がそれほど大きく無く、今後実装されるクエストによって状勢が変わる事が考えられるので、現状ではどれが出てもリセマラ終了で問題ないでしょう。

またSRキャラクターに関しては、「カヴェイン」と「ラ・イル」も人気が高く、共通しているのはボス戦時にバフ効果をかける事が可能なところです。

そのほか、SSRと活躍の場を食いあわない優秀なヒ―ラ―系のSRキャラクターもリセマラのゴールの一つと考えていいでしょう。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク