『ソウルリバース ゼロ』、序盤での攻略ポイント

スポンサーリンク

『ソウルリバース ゼロ』、序盤での攻略ポイント

セガからリリース中のiOS/Android用ゲームアプリ『ソウルリバース ゼロ』の、ゲーム序盤での攻略ポイントです。

■序盤の攻略法

「ソウルリバースゼロ」は、初心者ボーナスの多いゲームです。

序盤はデイリーミッションや、初心者でも参加できるクイズ等に参加しつつクエストをこなしていくのが良いでしょう。

ゲームの序盤は、とにかく英霊を育てる事に重点を置いたプレイが理想的。難しいクエストをクリアできるようになり、得られる報酬のランクも上がっていきます。

・まずは「キャラクターミッション」「ストーリーミッション」を

まずは手に入れたキャラクターに個別に用意されている「キャラクターミッション」や、ストーリーを追っていく「ストーリーミッション」など簡単なクエストに挑戦していき、レベルアップや英霊の成長に必要なアイテムの入手を目指します。

特に「ストーリークエスト」のクリアは、「サブクエスト」や「遺跡探索」の解放条件でもあるので、迷ったらストーリーを進めていくのが効率良くプレイするコツです。

ストーリーパートはクリア後いつでも見る事が出来るので、時間の無い時はスキップしてしまって問題ありません。

また「ストーリークエスト」を進めていく事で解放される遺跡探索は、「探索ポイント」という、専用ポイントがスタミナとは別に用意されているので、「ストーリークエスト」や「サブクエスト」で消費したスタミナの回復待ちの合間にプレイするのが良いでしょう。

くわえて遺跡探索にはクリアする事でもらえる専用の報酬アイテムもあり、出来る限り参加した方がいいと言えます。

なおかつ始めたばかりのユーザーでもしっかり楽しめるような仕様になっており、ゲームを進めていくとアイテムも豊富に配られます。

序盤はどんどんキャラクターの成長に使っていき、難易度の高いクエストに挑戦できるようにしていくのが得策でしょう。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク