iPhone 8の発表会が9/12に行われるとの情報

スポンサーリンク

iPhone 8の発表会が9/12に行われるとの情報

・iPhone 8とiPhone 7s(予想デザイン)

ここ毎年恒例になっている9月のAppleイベント。このイベントについて、今年は9月12日に開催されることを海外サイトの「Mac4Ever」が報じています。同サイトによれば、アップルはこのイベントについてすでに各通信キャリアに招待状を送付したとのこと。

このイベントではアップルの新型スマートフォン、iPhone 8・iPhone 7s・iPhone 7s Plusの3機種が発表されるものとみられています。

確かにここ数年の9月のAppleイベントの開催日を追ってみると、9月10日近辺が多く、12日開催というのはありえそうな話。

また上記3機種に加え最近では「アップルウォッチ3の発表が9月にされる」との話もあり、同イベントでの発表があるか期待が高まります。

【関連】

「アップルウォッチ シリーズ3」の9月発表を台湾経済マスコミが報じる テックサイトMACRUMOURS経由、台湾の経済マス...
正確な情報で知られるミン・チー・クオ「アップルウォッチ 3は17年発売。LTE・NonLTEの2モデル。大幅な性能アップはない」 ...

参考:mac4ever.com

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク