シェアする

【レビュー】個人用小型移動撮影キット「KINGJOY PPL-065」。ちょっとかわった動画撮影表現に

スポンサーリンク

【レビュー】個人用小型移動撮影クルー「KINGJOY PPL-065」

海外で売られている製品を購入できる通販サイト「TOMTOP」さんより商品の提供を受けたので、製品レビューを行います。今回紹介するのは、「KINGJOY PPL-065」。

・この「KINGJOY PPL-065」とは何ぞや

この「KINGJOY PPL-065」が何かといえば、「カメラを取り付けて移動撮影ができる、個人用小型クルーキット」といったところ。ここ最近の個人用動画撮影の需要の高まりを受けて発売された商品と言えそう。

YouTubeでは、兄弟製品の「KINGJOY PPL-06」のレビュー動画がユーザーより投稿されています。

個人的にも最近動画作成などでちょこちょこ使用しており、例えば下のiPhone 8 Plusのレビュー動画では、動画最後のiPhone 8 Plus本体の全景を捉えるのに用いています。

撮影素人の自分においては、まだまだ「これぞ」という撮影方法はつかめていないものですが、今後、用い方次第で新たな表現を見せてくれそうであります。

・バッテリーを搭載し、USB充電が可能

バッテリーを内蔵し、充電はmicro USB方式。

「+」「-」は速度の切り替えボタン、「⇄」マークは進行方向の前進⇔バック切り替えボタンとなっています。

・前進・後進だけでなく、角度を変えての回転運動も可能

また前輪部はさまざまな角度を変えることが可能となっており、例えばぐるりと囲んだ360°動画も撮影することが可能です。

・購入先

購入先はこちら:TOMTOPリンク

なお現在セール中であり、価格が半額の51ドルほどとなっています。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク