世界初、Vivo製ディスプレイ指紋認証スマホはこんな感じ!画像が公開

スポンサーリンク

世界初、Vivo製ディスプレイ指紋認証スマホはこんな感じ!画像が公開

先日明らかになった「世界となる、ディスプレイ指紋認証搭載スマートフォンが18年1月のイベント”CES”にて公開される」との話ですが、今回さらに詳しいことが明らかになりました。

【前回】

世界初のディスプレイ指紋認証スマホは、1月のCES2018で発表される シナプスティクスは2016年末に光...

このCES 18にて公開されるスマートフォンは大方の予想を裏切り、スマホ界の巨人・サムスンからのものではなく、中国Vivo製であるようです。

これはITアナリストのパトリック・ムーアヘッドさんがTwitter上にて明らかにしたもの。同時にムーアヘッドさんはこのVivo製スマホの様子を公開しています。

・世界初、画面上指紋認証センサー搭載スマホはこんな感じ

このスマホの様子を実際に試してみたムーアヘッドさんによれば、画面指紋認証の様子は「予想していたよりも、認証スピードがはやい」そう。センサーも7mmと小さい様子。

Vivoスマホの有機ELディスプレイ上にある、輝く指紋位置が印象的なものになっています。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク