シェアする

新型Xperiaでは有機ELディスプレイが搭載が確実に。求人情報から

シェアする

スポンサーリンク

新型Xperiaでは有機ELディスプレイが搭載が確実に。求人情報から

前々から噂になっていた、2018年Xperiaにおける有機ディスプレイ搭載の話ですが、今回その噂を確実にする情報が出てきました。

2017年11月30日付でソニーモバイルが出した求人では、同社により「OLED有機ディスプレイの携帯電話製品への統合(設計/検証/生産)を推進する」ディスプレイエンジニアの募集が行われています

くわえてこの職務では「有機ELディスプレイに関する職務経験が必要」とされています。

サムスン「Galaxy S」シリーズやアップル「iPhone X」のみならず、有機ELディスプレイを搭載するスマートフォンは増加の一途を辿っており、また先日のCES 2018での新型機種「Xperia XA2 Ultra」の発表に際しては、ソニーモバイルバイスプレジデントの古見氏から「2018年はXperia革新の年」との発言もありました。

ソニーモバイル重役「2018年はXperia革新の年。今後数か月にわたって革新が続く」 先日発表されたソニーモバイ...

今後近い将来における、有機ELディスプレイを搭載したXperiaの登場に期待したいところです。

参考:

www.xperiablog.net

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク