中性能ミッドレンジ帯のPixelがGoogleにより開発中との話。インド市場向け

スポンサーリンク

Googleが、中性能ミッドレンジ帯のPixelを開発中との話。インド市場向け

・Google Pixel 2

Googleのスマートフォン「Pixel」と言えば、毎回新機種がリリースされるたび、カメラ性能が評価機関におけるテストでトップレベルのスコアを叩き出す、Googleを代表する高性能スマートフォンシリーズ。

ですがGoogleは現在、中性能ミッドレンジモデルのPixelを開発中であるようです

テックサイトartstechnicaが小売業者からの話でレポートするところでは、Googleは現在、インド市場の攻略に乗り出そうとしており、そのために今回の中性能Pixelの開発が行われているとのこと。

世界第2位の人口を誇るインドでは、現在スマートフォン市場が急成長中。同国のスマートフォン市場は、2017年にはアメリカを超え、世界2位の市場となりました。今後、世界1位の中国を超える日も遠くないものとされています。

参考:

そういえば、アップルが現在開発中であると噂の新型スマートフォン「iPhone SE 2」も、インド市場を狙って開発されているそう。

次世代iPhone SEが18年1~3月に発売と台湾国営メディア。インド人向けのスマホに?A10 / メモリ2GBとの話 台湾の国営マスコ...

Googleが中性能Pixelを開発中との話は以前においてもありました。続報に期待したいところです。

2017年Pixelは3機種、Nexus 6後継”Taimen”ほか”Muskie””Walleye”との噂 ・Pixel ...

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク