新型「LG G8 ThinQ」の本体デザインがリーク

スポンサーリンク

「LG G8 ThinQ」の本体デザインがリーク

LGの新型スマートフォン、「LG G8 ThinQ」の本体デザインがリークされました。

・メインカメラ

メインカメラはLG V40 ThinQのように水平に配置されたデザインとなっていることが分かります。

ただV40と異なり、メインカメラ仕様に。ほかLEDフラッシュと指紋スキャナーを配置。

指紋スキャナーがあるということで、画面指紋認証ではないようです。

・ノッチデザイン

最近流行の「穴型(ホール型)ノッチ」や「水滴型ノッチ」ではなく、iPhone Xのような旧来型ノッチを採用。

デバイスの左側には音量+-キーがあり、その下にはGoogle Assistantキー。デバイスの右側には、SIMカードトレイと電源ボタンが存在します。

今回の画像から確認することはできませんが、以前の情報では3.5mmヘッドフォンジャックを搭載するとのことでした。

[ノッチデザイン(拡大したところ)]

・顔認証などは不明

フェイスロック解除サポートを搭載することが噂されていますが、真相は不明です。

・2月24日に発表予定

モバイルカンファレンス「MWC 2019」に先立ち、LGは2019年2月24日にイベントを開催予定。本デバイス「LG G8 ThinQ」も、そこでの発表が期待されています。

情報元:XDA

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク