Google Pixel 4 の設計図が早くもリーク。両面デュアルカメラ&アイランドノッチ

スポンサーリンク

Google Pixel 4 の設計図が早くもリーク。両面デュアルカメラ&アイランドノッチ

ミッドレンジモデル「Pixel 3 lite」「Pixel 3 lite XL」の登場が噂されるPixelシリーズ。

今度は新たに、19年新型「Pixel 4」の設計図がリークされました。

・設計図

・上図をもとにしたレンダリング画像

デザインに目をやると、前面はカメラ部分のベゼル部分がかなり小さくなっており、あたかもサムスンGalaxy S10+を思わせます。またフロントカメラはデュアルカメラ仕様。

図面にて具体的に示されているわけではないですが、レンダリング画像の作成者は、このスマホがディスプレイ指紋スキャナーを搭載するものと考えているようです。

グーグルがこの道を進むのか、それともサイドマウントの指紋スキャナーを選ぶのだろうかは興味深いところ。

一方メインカメラもデュアルカメラ仕様に。

これまでかたくなにメインカメラでのシングルカメラ搭載を貫いていたGoogleですが、業界においてデュアルどころかトリプルカメラすら標準になりそうなのを見て、デュアルカメラにすることにしたのでしょうか。

Google Pixel 4は毎年10月に開催されるイベント、Made By Googleでの発表が期待されます。

ソース1 | ソース2

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク