ソニーモバイル、新アプリ「Play J」をリリース

スポンサーリンク

ソニーモバイル、新アプリ「Play J」をリリース

ソニーモバイルは新たなアプリ「Play J」をリリースしました。

前に商標登録として紹介した” ”Us Now”が実製品化されたもののようで、遠く離れたユーザー同士がカンタンに、

・一緒にゲームをする

・画像を一緒に閲覧する

・YouTubeなど動画を共に見る

といったことができるものとなっています。

なお本アプリは、現在のところXperiaシリーズなどAndroidスマートフォンのみでの動作するものとなっています。

・アプリ説明欄より

友達と遊ぶ。おしゃべりする。時間を共有する。

PlayJがあれば、いつでも気軽に友達と遊べます。

それはとても簡単です。

ゲームを選ぶ

友達を招待する

一緒に遊ぶ

ゲームで遊びながら、友達とおしゃべりしたり、大切な時間を一緒に過ごせます。
まるで同じソファの上でくつろいでいるときのように。

あなたのスクリーンをシェアして、あなたのプレイを友達とわいわい楽しむのもよし。
同じゲームを友達と一緒に遊びながら、ビデオ越しにおしゃべりするのもよし。
楽しみ方はあなた次第!

PlayJで遊ぶのにおすすめの最新のゲームやアプリもお知らせします。

さあ友達と一緒に遊びましょう!

・ソニーモバイルによる説明動画

・ダウンロード

PlayJ - Group Screen Sharing - Social Video Chat

PlayJ – Group Screen Sharing – Social Video Chat
開発元:Sony Mobile Communications
無料
posted withアプリーチ
Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク