シャオミ新型「Mi MIX 4」、前面パネル画像がリーク

スポンサーリンク

シャオミ新型「Mi MIX 4」、前面パネル画像がリーク

Xiaomiは、同社初のインディスプレイカメラ(アンダーディスプレイカメラ)を搭載したスマートフォンを近日中に発表する予定。このデバイスは、Mi MIX 4として発表されると報じられています。

そして本日新たに、このハンドセットの強化ガラスとされる写真がリークされました。

Mi MIX 4のデザインについては複数の噂がありましたが、そのフロントデザインを見ることができるのは今回が初めて。この画像を見る限り、次期Mi MIXシリーズには確かにアンダーディスプレイカメラが搭載されています。

デザイン的な特徴に目をやると、他の中国製ハイエンドスマートフォンと同様に、スクリーンは両側でカーブしています。残念ながら、この端末のデザインについてリーク元は他に何も言及していません。

Xiaomi Mi MIX 4のスペック

これまでのリーク情報によると、Xiaomi Mi MIX 4は、FHD+解像度で高リフレッシュレートを備える6.67インチOLEDディスプレイを搭載します。また、チップセットにはQualcomm Snapdragon 888+ を備え、メモリはLPDDR5 RAM、ストレージはUFS 3.1となっています。

カメラ面では、50MPのSamsung GN1プライマリーセンサーを搭載したトリプルカメラを採用。また、5,000mAhのバッテリーを搭載し、120Wの高速充電にも対応します。

SOURCE:WEIBO

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク