シャオミ、今後はRedmiシリーズで100W急速充電、高性能モデルで200W急速充電を提供へ

スポンサーリンク

シャオミ、今後はRedmiシリーズで100W急速充電、高性能モデルで200W急速充電を提供へ

・こちらはXiaomi Mi 11

WeiboにてリーカーDigital ChatStation氏が寄せるレポートによれば、今後、シャオミはRedmi Noteシリーズのスマートフォンにおいて100W急速充電を提供していくようです。

現状、Redmiシリーズで提供されている急速充電は67Wが最大。これが120W充電では、4,000mAhバッテリーを50%充電するには7分、フル充電にしても15分で可能となります。

高性能モデルでは200W急速充電を提供

ここ最近、シャオミはRedmi Noteシリーズにより、ミッドレンジ帯のスマートフォンでも成功しており、現在、同社のセールスは記録的なものに。

先日は新たに「HyperCharge Fast Charging」テクノロジーを発表した同社。この技術は200Wの充電技術となっており、4,000mAhバッテリーをわずか3分で50%まで充電することが可能。加えてフル充電にしても約8分でできるものとなっています。

すなわち今後、シャオミはミッドレンジのRedmi Noteシリーズには100Wの急速充電を提供し、プレミアム/フラッグシップデバイスには200Wの急速充電を提供していく方針のようです。

ソース:WEIBO

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク