シェアする

Galaxy S7、ホームボタンが傷つきやすい不具合が報告

スポンサーリンク

Galaxy S7、ホームボタンが傷つきやすい不具合が報告される

【記事の2行まとめ】

・Galaxy S7/S7 edgeで、ホームボタンにキズがつきやすいとの報告がされる

・報告したユーザーらによれば「ホームボタンはプラスティック製なのでは」とのことだが、プラ製かどうかはわからない。

【本文】

海外では好評発売中のGalaxy S7 / S7 edgeですが、「ホームボタンに傷が付きやすい」という不具合が報告されています。

GalaxyS7

これはテックサイト「PhoneArena」が報告したもので、日常的に使用していた折、ふと気が付いたらホームボタンが傷だらけだったとのこと。

同様の報告は海外の掲示板「XDA」でも複数されており、phonearena/XDAユーザーともに共通して話しているのは「S7シリーズのホームボタンはガラス製ではなく、プラステック製なのでは?」ということです。

GalaxyS7 (2)

今のところ、ホームボタンがプラスティック製かどうかは定かではななく、また掲示板ではホームボタンの傷を訴えるユーザーが複数いる一方で、「自分のS7のホームボタンは別に大丈夫だった」と主張するユーザーも多くいます。

いずれにせよ、ちょっと気になる不具合ですね。

[XDA, phonearena]

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク