AmazonスペインにPlayStation 4 ”Neo”の発売日と価格がリーク掲載?新型PS4は軽い?

スポンサーリンク

AmazonスペインにPlayStation 4 ”Neo”の発売日と価格が掲載された?

この9月~10月辺りの発表が噂されている新型PlayStation4 ”Neo”ですが、通販サイトAmazonのスペイン版、Amazon.co.esにて価格と発売日が掲載されました。

PS4-Neo-2

PS4-NEO

それぞれ価格は399ユーロ(約4.6万円)発売日は10月13日と掲載されていました。7月17日現在では掲載は削除されています。

新型PS4は軽量2kg?

また今回の新型PS4の表示では、本体重量が「2kg」と表示されていたのも注目ポイントです。

現行PS4は重量2.8kgであり、そのため、海外ゲームユーザーの間では「新型PS4は軽量モデル」とのうわさが持ち上がっているようです。

さて気になる今回の情報の信憑性ですが、Amazonは発売前の製品に関し適当なデータを掲載することがままあるので、今回のものが正しいかどうかは何とも言えません。

アナリストによる最近の話では、先の6月のE3での発表が無かったことから「新型PS4は来年中ごろの発売」であるとのことです。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク