17秋、Amazonで評価の高いボディケア・エステ機器、おすすめ7選まとめ!

スポンサーリンク

Amazonで評価の高いボディケア・エステ機器選!

このページの目的:

Amazonで評価の高いボディケア・エステ商品の紹介

肌は秋に老化する・・・

ロレアル・レサーチ&イノベーションセンターの研究によれば、比との老化原因の80%は紫外線だといわれ、夏に受けた強い紫外線がお肌にダメージを与えています。

今こそ、お肌のお手入れをして美しいお肌と体をキープしたいところですね。

エステに行くのは時間もお金もかかりますが、最近はエステ通いに負けない本格的なボディケア・エステ商品が発売されています。

今回はその中から☆評価4.0以上の高評価の優秀商品のみをご紹介したいと思います。冬の感想に備えて、セルフエステで優しくお手入れしてみませんか?

1.パナソニック:ローラー式美容器 温感エステローラー EH-SP32

⇒ドレナージュが、自宅で簡単に

評価: ☆☆☆☆4.2

価格:9,000円ほど

エステの王道手法「ドレナージュ」が、自宅で簡単にできちゃうのがコレ!

「温感エステローラー」は手のぬくもりのような温かさで、さすってゆるめて、つまんで老廃物を流します。お顔周り、口もと、首やデコルテまで気になる部位を「つまむ」「さする」の2つのローラーを付け替えて、リンパの働きを活性化し老廃物を排出していく美顔器。

最も重くても130gと軽量です。

・使っているようす

・スペック

電源:充電式

重量:130g(つまみローラー装着時)/90g(さすりローラー装着時、スタンド含まず)

2.エクスイディアル:LED美容器 エクスイディアル

exideal

⇒高輝度LEDライトの光を当てるだけで、肌のきめを整え、なめらかに

評価: ☆☆☆☆☆4.8

価格:102,600円(税込)

高輝度、高出力LEDライト280個使用したLED高性能美容機器が、本機「エクスイディアル」。

赤・黄・青・赤外線の照射がお肌のキメを整えてハリを与えてくれます。キメ・ハリ、思春期肌、肌荒れ防止・乾燥肌、輝き肌、Tゾーンなどお悩み別のケアのコース選択が可能。

その他にも秋冬シーズンケア、春夏シーズンケアが搭載されているので、1年中の美肌ケアができちゃいます。1度で顔全体をカバーする大型1フェイス設計で、時間もかからずにお手軽。また照射中の刺激が全くないことや、ハンズフリーなのも嬉しい機能。

また顔だけでなく、背中やデコルテ、下半身など全身トータルケアとしても使用可能。お肌の状態に合わせて使える10種類の光トリートメントで、1年中いつもピカピカのお肌でいられます。

・10種類の光プログラム

  1. キメ
  2. ハリ
  3. 思春期肌①
  4. 思春期肌②
  5. 乾燥肌
  6. 肌荒れ予防
  7. 輝き肌
  8. Tゾーン
  9. 秋冬シーズンケア
  10. 春夏シーズンケア

10万円近い高さに購入を戸惑う方のために、LEDを120個にして値段が3万6000円ほどの廉価版「エクスイディアル:ミニ」もあります。

・紹介動画

3.HITACHI:リップクリエ【リップエステ】

lipeste

⇒目に見えない汚れを落とし、温熱ケアでリップに潤い

評価: ☆☆☆☆4.2

価格:5,000円ほど

なかなかお手入れが出来なかったリップエステができる「リップクリエ」です。

イオンクレンジング機能で目に見えない汚れを落とし、その後温熱ケアでリップに潤いを与えていきます。綿棒にリップクリームを塗り優しくあてて、トータル4分の温熱ケアでリップケアが完了。触れるとつるつるのくちびるになっています。

くちびるも年齢が表れる部位なので、日々のケアで若々しいリップをキープしたいですね。メイクも映えてお顔のトーンが1段明るくなるはず!見た目も可愛くコンパクトなので、お化粧ポーチなどにいれて持ち歩きもできます。

4.ケノン:家庭用 脱毛器 フラッシュ式

kenon_

⇒カンタン脱毛器

評価: ☆☆☆☆評価4.2

価格:69,900円ほど

脱毛サロンに通い続けるのは大変、そしてお金も時間もかかりますよね。
そこでオススメなのが「ケノン家庭用 脱毛器」です。

ほとんど全身の49か所脱毛ができ使い方も簡単、専用ジェルも必要ありません。照射フラッシュ式なので照射範囲が広く面積が大きいので、短い時間で脱毛することができます。

フラッシュレベルは10段階で照射出力の強弱が可能、部位に合わせてお肌に優しくお使いいただけます。1ショット0.038円と経済的で、美顔カートリッジで光エステの美顔器としても使える多様性もあるので、お得感たっぷり。なにより販売数と実績が国内最大で、アフターサービスも専用コールセンターが対応してくれるので安心してご使用いただけます!

5.Tezam:電動角質除去

tezam

⇒かかと、足裏の角質をカンタンに電動除去

評価: ☆☆☆☆☆評価5.0

価格:4,000円ほど

フットケアは全て「Tezam」におまかせ。

かかと、足裏の角質を電動除去、足の保健など足のお手入れはこれ1つでばっちりです!2種類から選べるアタッチメントで足裏の状態によって調節可能。

マイクロミネラル微粒子研磨ローラーが1秒間に40回転して角質を優しくはがしていきます。一方のザラザラローラーは蓄積された角質もばっちり除去してくれます。

電動なので力いらず!

6. キャビプラス:家庭用キャビテーション

cabi_plus

⇒1回10分でエステ気分

評価: ☆☆☆☆評価4.0

価格:29,800円ほど

「キャビプラス」はキャビテーション・ラジオ波・EMS・LEDの4つの本格痩身機能が搭載された優れもの。

ジェルを塗って10分間なでるようにマッサージするだけで、脂肪とセルライトを刺激して気になる部位をシャープに美ボディを作り上げていきます。お腹 太もも お尻 二の腕 フェイスラインなど幅広い箇所にお使いいただけます。

7.ブラウン:光美容器/脱毛器「シルクエキスパート BD-5001」

➾効果抜群な脱毛器

評価: ☆☆☆☆☆評価4.5

価格:29,800円ほど

光を照射することで、徐々にムダ毛をなくすのがこの「シルクエキスパート BD-5001」。目に見えて生える毛が少なくなるとして、ユーザーからの評判もかなり良いようです。

braun (2)

【ここが○】

・効果バツグン、目に見えて生える毛が少なくなる、おそくなる

・連続フラッシュモードの動作が速く、処理がすぐ終わる

・痛みがほぼない

・ライバル機種に比べ、照射範囲が広い2×3cm

・カンタンに脱毛することが出来る。

・持ちやすい

・照射回数12万回まで使用可能な長持ち設計

・マニュアルが分かりやすく、買って数分後には使用できる

・フラッシュの光量が肌の濃淡によって自動調節できる機能が便利

自動調節システム

braun

【ここが×】

・本体価格の高さ

・「痛くない」と多くの人が評価する一方で、「そこそこ痛い」と評価する人も

・男性のひげには使用できない

・フラッシュがまぶしい。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク