HDMI端子を搭載したファミコン互換機、「FC COMPACT HDMI」が12月8日発売

スポンサーリンク

 HDMI端子を搭載したファミコン互換機、「FC COMPACT HDMI(エフシーコンパクト HDMI)」が12月8日発売

fc-compact-hdmi

コロンバスサークルは12月8日にFC互換機「FC COMPACT HDMI(エフシーコンパクト HDMI)」を発売します。価格はオープン価格ですが、Amazon.co.jpでは現在7,263円で予約受付中となっていました。

・外観

fc-compact-hdmi-2

本品の最大の特徴はHDMI端子に対応したこと。これにより、くっきりはっきりとした映像表示が可能になりました。AV端子も搭載しているので、昔ながら風の表示も行えます。

ゲームは基本的には自分で用意しますが、同社の前モデルのFC COMPACTから引き続き、88種類のオリジナルゲームも搭載されています。

・HDMI端子搭載

fc-compact-hdmi-3

【セット内容】

・FC COMPACT HDMI本体 ×1

・専用コントローラ ×2

・ACアダプタ ×1

・AV端子ケーブル ×1

・HDMI端子ケーブル ×1

【注意】

以下コロンバスサークルホームページより

※本製品は互換機の為、すべてのFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは、オリジナルの音声と異なる場合があります。また一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合がございます。

※ゲームソフトは別売です。別途お買い求めください。

リンク:FC Compact HDMI

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク