ある大手ゲームメーカーが、Nintendo Switch/PS4/XB1での「大型タイトル」を2018年春にリリース、現在開発人員を募集中のようす

スポンサーリンク

ある大手ゲームメーカーが、Nintendo Switch/PS4/XB1での「大型タイトル」を2018年春にリリース、現在開発人員を募集中

とある大手ゲームメーカーが、Nintendo Switch/PlayStation 4/Xbox Oneのマルチプラットフォームでの「大型タイトル」を2018年春にリリース、現在開発メンバーを募集中とのことで話題になっています。勤務地は東京・押上とのこと。

なかなか大規模な人員募集のようで、該当サイト以外にも複数のキャリアサイトにおいて募集を見つけることができます。

・キャリアサイトから

募集内容、業務内容は以下のように記載されています。

案件概要

大手有名ゲーム会社が来春に発売する大型コンシューマー向けのゲーム開発をご担当頂きます。主な内容と致しましてはコンシューマー向けゲーム開発のPS4・XBOXone・SWITCHのマルチプラットフォームでの開発となります。設計・開発に関しては現在別の開発チームが共通部分の開発を行っております。各マルチプラットフォーム向けへのカスタムでの開発がメイン業務となります。現在、他のプロジェクトもあり、人員が不足している状態です。開発チームの人員不足の解消の為に複数名のエンジニアを募集致します。

ご参画時の業務

ご担当頂く業務としては、C#.NET等での開発を対応して頂きます。現在、マルチプラットフォーム向けのサーバーエンド側の設計・開発を中心に進行中です。担当開発チームになったプラットフォーム向けへの開発が主な作業となります。仕様に関しては各プラットフォーム毎に変更になる事は少ないですがプラットフォーム毎で開発手法が異なることがありますので開発メンバーとコミュニケーションを取りながら対応して頂く事になります。サービス開始後は各プラットフォームでのダウンロードコンテンツの配信も検討してますのでそのまま開発は継続でご担当頂く予定となっております。幅広い工程での対応をお願いすることになります。

月額給金

65万円~70万円

担当工程

開発(プログラミング)、単体テスト

大手ゲームメーカーがどこかはわかりませんが、興味深い話。

なお押上と言えば、バンダイ玩具トイ部門のオフィスがある場所でもあります。

参考:

Nintendo Everything

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク