iOS 10に『Fate Grand Order』は非対応。アプデ後アプリが動かなくなる不具合が報告

スポンサーリンク

iOS10アップデート後に『Fate Grand Order』が動かなくなる不具合が報告される

先日配信が開始されたiOS10ですが、毎度おなじみiOSアップデート後のアプリ動作不具合が今回もいくつかのアプリにおいて報告されています。

人気ゲームアプリ『Fate Grand Order』もその一つ。

そして現在、公式ページでは次のような文章が掲載されており、ゲームを楽しみたいなら当分はiOSアップデートはしないほうがよさそうです。

ご利用いただきありがとうございます。

「Fate/Grand Order」運営チームです。

現在、iOS版の「Fate/Grand Order」はiOS 6.0~9.3.5のOSに対応しております。

現在配信されております最新のiOS 10につきましては、動作状況の確認中となります。※9/15(木)更新
そのため、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが正常に起動しなくなる可能性がございます

iOS 10での動作確認および対応は、今後のアプリアップデートでの対応を予定しております。
対応完了まで、iOS 10へのアップデートはお控えくださいますようお願いいたします。

※OSのアップデートを行われますと、お問い合わせいただきましてもサポートいたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも「Fate/Grand Order」をよろしくお願いいたします。

リンク:fate-go.jp

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ

フォローする

スポンサーリンク