【リセマラ】RPGアプリ『HIT』、リセマラのやり方

スポンサーリンク

【リセマラ】RPGアプリ『HIT』、リセマラの方法

■『HIT』でのリセマラのやり方

アプリデータをダウンロードしてゲームを起動させたら、すぐにチュートリアルが開始されます。

チュートリアルはスキップボタンで飛ばす事ができ、後からヘルプ画面や公式ホームページで確認する事も出来るため、スキップしても問題ありません。

この際、チュートリアルを終えキャラクター作成を行うと、自動的に最初のクエストに入ってしまいます。

そのため、画面右上のボタンで一時停止をして「諦める」を選択し、離脱

そのままクエストをクリアしてしまうと、次のチュートリアルがすぐに始まってしまうので、何度もリセマラを繰り返す予定なら、ここでガチャを行っておいた方がよいでしょう。

クエストからホームへ戻り、実績から「ジェム」や「チケット」等の報酬を回収。

そしてガチャを回します。内容に納得したらリセマラ終了になります。

また続けてリセマラする場合は、ゲストログイン状態からfacebook、Google、twitterのいずれかのアカウントと連動し「アカウント削除」をする事で、わざわざゲームデータをダウンロードし直さなくてもデータリセットをすることが可能です。

本作では他ゲームのように、「ジェム」で回すレアガチャのほか、無料ガチャにもレア排出があります

時期によってはイベントガチャが割と満遍なく回せるので、可能な限り回してからリセットするようにします。

注意点としては、キャラクター作成において、あとから名前を変更するにはショップでの「ニックネーム変更カード」の購入が必要になることがあげられます。

Twiiterフォロー
スポンサーリンク
関連ページ
スポンサーリンク