サムスン「Galaxy S8は、進化したAIとカメラ、洗練されたデザインが装備される」

スポンサーリンク

サムスン「Galaxy S8は、さらに洗練されたデザイン、進化したAIとカメラが搭載される」

samsung-galaxy-s7-edge-review-2016-01-450x263

Galaxy S7

韓国サムスンは同社が開催したカンファレンスにて、来年発売が見込まれる新型スマートフォン「Galaxy S8」の情報を少しだけ明らかにしました。今回はその3つと関連しそうなトピックの提供

・改良したカメラ

これまでの噂では、Galaxy S8ではiPhone 7 Plus同様にデュアルカメラになることが噂されています。

・洗練されたデザイン、進化したAIシステム

Galaxy S8では世界初の光学指紋認証センサーの搭載が噂されています。ただこれはデマ情報ひしめく中国SNS「Weibo」初の情報なので信憑性としては微妙なところ。

またサムスンはここ最近になって、iPhoneでおなじみの「Siri」の開発者が開発に携わったバーチャルAIシステム「Viv」を買収しているので、このシステムも関連してくるかもしれません。

viv-500x328

[phonearenaphonearena2The Wall Street Journal]

スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。